Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

宵のひととき

昨日は短い時間でしたが

初めて実家の父にもセッションルームに立ち寄って貰いました。

私がこのスペースを持った頃から体調を崩し始め

先月何とか無事に退院してからもまだ出歩ける程には

体力が回復していなかったのですが

やっと、この頃になってそういう元気も出てきたようです。

ちょうど夜景の綺麗な時間

心地よい夜風が抜ける静かな日曜の宵のひととき

見て貰うことができて良かったと思いました。

傍に居られると言う事は

それだけで幸せなことなのだと思います。

私が父を案じていたときに

私を案じてくれた友がいたように

どれだけの彼方を案ずる想いや祈りが

この夜空を渡っているのだろうと思いながら眺めた夜景でした。

案じ、案じられ、

幾重にも重なる真摯な祈りに

太陽と重なる真新しい月が

その力を添えてくれますように。

Dsc_2724

Dsc_2725

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...