Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Scent of the Roses

21日の新月、そして金環日食

何となくまたひとつの節目に向けて

見直したり、削ぎ落としたり、

新たに膨らませたりという流れを感じます。

Dsc_2688

ラビリンス

Blissful Touchのセッション時間についても

やはり今、90分でも足りないように感じることが多く

クライアントさんのご都合に問題が無ければ

そのまま延長してしまっているのが現状なので

そのあたりも時間設定と料金についても再検討しています。

ただ、セッションの質からいって

やはりある程度継続して戴けるのが理想ではあるので

余り負担にならずにバランスの折り合う点を見出せればと思います。

Dsc_2690

ジャンヌ・ダルク

Dsc_2696

イングリッシュ・アイズ

昨夜はちょっと根を詰める作業をしていたのもあってか

今日は軽い頭痛が終日まとわりつくような1日でしたが

それでも、咲き乱れる薔薇たちの可憐な姿や

それぞれ個性のある芳香にずいぶん癒されました。

アロマの香りも良いけれど

やはり咲いている薔薇の豊かな香りは別格です。

Dsc_2693

薔薇と一緒に空を眺める気分

多少の不調があっても

今日も素敵な1日だったなと思いながら

美しい夕焼け空を眺めました。

Dsc_2699

涼やかな風に吹かれて

こんな美しい色彩に触れていると

つくづく幸せだなと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...