Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

薔薇たちの朝

朝起きて、ブラインドを開けるたびに

昨日とは少し違った表情の薔薇たちがおはようと言ってくれます。

通り過ぎた雷雨の名残も、その美を飾る宝石にして。

P5100463

檸檬の花の香りが風に乗って

部屋の中に安らぎを運んできてくれます。

どこか懐かしさも覚える南国的な香りです。

P5100455

ぎっしりと、レース状の花びらを巻いたアンティーク・レースは

舞台袖で出番を待つバレリーナみたい。

P5100456

そしてやはり、Under the Roseには

ごきげんようという挨拶をしたくなるような佇まいです。

P5100459

一輪挿しで玄関にも飾りました。

P5090446

月がやぎ座を進んでいる今日は

関節や皮膚のお手入れに向いた日

欠けていく月の時期なのでMLDなどデトックス系のケアが良さそうですね。

昨夜は私もセルフでお顔のMLD…案の定、途中で寝てしまいましたが(笑)

空模様は、様々に移ろいそうですが

どうぞ気持ちのよい1日を。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...