Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

まなざし

人生の中で、感動する機会というのは幾度も巡ってきますが

昨夜は、自身が重ねてきたものごとやそれに注いだ想いを

遠くからそっと見守り、幸いを祈り続けていて下さった方のまなざしに触れ

そのまなざしを通じ、

これまで過ごしてきた時間の全てをふわりと抱擁されたような

感動と感謝に包まれた晩でした。

そして、そのようなご縁を授かることは

やはり稀有なことなのだと思います。

ご縁って不思議ですね。

過ごした時間の長さでも、関わり方の近しさだけでもなく

響き合うご縁の中ではちゃんと伝わるべきものが伝わり

そして多くの言葉を介さずとも

通い合うものなのだと改めて感じています。

自分が知り得ないところでも

どれだけそうした暖かい想いに支えられているか…

しみじみと有難く感じています。

背中に添えて頂いた手の温もりが

更に大きく広がったような気がします。

ご縁に恵まれ、本当に幸せな人生だと思います。

ありがとうございます。

そして、その感動と共振するように

Under the Roseが一斉に開花し

檸檬の花も甘美な香りとともに開花しました。

P5090437

P5090438

P5090439

P5090440