Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

羽衣

今日は新規のクライアントさんがお越しくださいました。

遠方からお運び戴きありがとうございました。

だいぶご無沙汰してしまっていましたが

ご縁のあるバレエの先生のご紹介でいらして下さったことを

コンサルテーションの際に伺いまして

本当に有難く、そしてとても嬉しい驚きでした。

この旅を始める前に重ねた時間の中で

授かったご縁の温もりが

思いがけず羽衣となって届き

ふわりと優しいまなざしに包まれたような

心暖まる1日でした。

ありがとうございました。

MLDとバー・バンテージのひと時をお過ごし戴きました。

明日は夕方と夜に

いずれも出張セッションの予定です。