Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

今日は早朝から5月のご予約を戴き

ありがたいな~としみじみ感じながら迎えた朝でした。

2回とも120分のご予約でした。

120分使えると、やはりきめ細かくいろいろな事ができて良いのですよね。

必ずしも長ければよいということでもありませんが

タッチケアもMLDもその特性上とてもゆったりとしたペースの施術なので

どうしてもある程度の時間が必要になってしまいます。

そして、私がご提供させて戴いているセッションには

やはり、そのゆったりした時間の流れが大切であるように感じています。

余りご負担無く受けていただける選択肢も残したいと

今、60分というコースもご用意していますが

実際のところは90分以上をご希望の方が殆どですので

基本は90分と120分のみのよりシンプルな形にして

延長や短縮に関しては応相談というスタイルにすることを検討しています。

P4240352

今日は初夏のような陽射し

窓辺の薔薇の蕾たちも豊かな光の中で幸せそうです。

P4240354

P4240350

そして、いのちを感じる「赤」も綺麗です。

P4240351

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...