Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

雨音

咳も完治したので、今日は父の見舞いに行ってきました。

母は毎日顔を出していますが、やはり母以外の家族との会話に飢えていたのか

まあ、よく喋る喋る(笑)

明日の内視鏡検査への不安も含め

足からの採血が痛いとか

⇒採血前にタクティールケアをしてあげられれば良いのですが(笑)

  不安や痛みの緩和もありますし、血管も出やすくなるので

今、禁飲食状態なので、海苔の佃煮でおかゆが食べたいとか

まるで子どもみたいに(笑)

でも、そう言いつつも暗くないのですよね。

先週は普通に食事が出ていてもご飯は食べられないといって

全く手をつけなかったり

自分で病人モードに浸っているような感もあったのですが

食べたい、帰りたい、元気になりたい

何だか、そうした意欲みたいなものを強く感じまして

何ら根拠があるわけではないですが

あ、気の塞ぎが感じられないから

大丈夫だな…そんな印象を覚えながら帰宅しました。

今夜は雨音を聴きながら

友人から戴いた文学の本を読みながら過ごしています。

さて、明日は海外からお仕事のために

一時帰国中のクライアントさんのセッション

連日のお仕事のお疲れをとって

その後日本での久しぶりのレッスンを楽しみ

元気でご帰宅戴けるよう頑張ります♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...