Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

春雷

昨夕は、春雷に移り行く季節の眺めと響きを感じながら

家事は非番の次女に任せて(これも上手な経過のさせ方の一環!?)のんびりと過ごし

今朝は咳も殆ど治まり、体調も更に爽やかになってきました。

ちょっとばかり体調を崩したおかげで

読みたかったけれど保留になっていたお仕事関係の本をゆっくり読んで

セッションに役立ちそうな発見があったり

もっと学びたいと思うものが絞られてきたり

休養の中にも多くの糧のある数日でした。

近くの公園の桜もだいぶ散ってはしまいましたが

まだ、こんな美しい眺めを見せてくれます。

花びら一枚が散る音は聞こえなくとも

風に桜の木がざわめく音の中には、確かに花びらの囁くような声が

聴こえるような気がします。

P4180316

P4180317

P4180321

P4180327

P4180330