Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

心遣い

昨日の舞台観賞のひと時を

ご一緒させて頂いた素敵な青年がいます。

たまたま一昨日から少し咳が出始めて

冷たい外気に触れるとやはり咳が増えていました。

その彼が、私が少し席を外した間に

自ら思い立って、近くのコンビニまで走って

マスクを買ってきて下さったのです。

そんな心遣いのできる若者が

いったいどれだけいるでしょうか。

気持ちはあったとしても

そうしてスマートに行動できる実行力を

持ち合わせた人がいったいどれだけいるでしょうか。

そのマスクのおかげで

私の呼吸は楽になり

帰りの電車の中でも

家までの道のりも

咳に煩わされることも無く

何より、ぽかぽかになった心で

その日を過ごすことができました。

本当に暖かいお心遣いをありがとうございました。

そして、こんな素敵な青年が

娘婿だったらどんなに幸せだろうと思った私でした(笑)

2枚入りだったので

今日はもう一枚にメラルーカ・エリシフォリアをしみ込ませて着用しています。

(ティーツリーの一種ですが、もっと柔らかい香りで、

こうして直に吸引するような際には

とても良いのです)

今日も心はぽかぽかです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...