Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

雨音

大地を潤す雨音に、雀たちの楽しげな「おはよう」の声が重なる朝です。

花の季節に続く、豊かな新緑を育む癒しの雨かもしれません。

欠けていく月の時期は、デトックスに適し

身体からも、心からも、余分なものを手放して

シンプルになっていくことの心地よさを味わえる時期です。

雨音がとても心地よく響くのは

何か洗い流されていくイメージがそこに重なるからでしょうか。

今日、この日を気持ちよく迎えて戴ける様

先日、バー・バンテージでささやかな応援をさせて戴いた友人の

素敵な笑顔が輝く舞台が楽しみです。

私自身が体験することだけでなく

こうして誰かの体験に僅かでも役立ちながら

その時間を共有させて戴ける喜びを感じています。

目を閉じて、心のままにその瞬間を舞うお姿をイメージすると

雨音が喝采のように聞こえてきます。

きっと、いい舞台になります(^^)