Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Sharing

十数年にわたって描き溜めてきたバレエのイラストや

今後描くかもしれないもの、好きな写真

そういうものをどこかに集めておきたいなと思っていました。

それに適したメディアミックスブログサービスを見つけ

今、少しずつそちらに作品をUPしています。

ソーシャルブックマークの要素もある「オンラインのスクラップブック」という感じで

絵を描く方や写真を撮る方には

気軽に、自分の作品を様々な国の方に見ていただいたり

自分のページにリブログ(スクラップ)して楽しんで戴ける楽しいツールかもしれません。

リブログされると、自分のダッシュボード(管理ページ)にも

そのユーザーのページへのリンクが表示されますので

どんな方が楽しんで下さっているのかを知ることができます。

同様に、自分も写真やアート作品、言葉、音楽などを集めて

自分の好きなものを眺めることを楽しむこともできます。

特別に言葉を交わさなくても

いいなと思ったらスクラップする

そのシンプルで緩やかな繋がりの感覚

肩肘張らずに「好き」や「楽しみ」を分かち合える感じがいいなと思います。

http://blissful-touch.tumblr.com/