Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

ご褒美

桜に始まり、ご褒美のような月の眺めで

今日1日を締めくくりました。

Dsc_2541

そして、今夜は自分の脚にバンテージを巻き、バー・バンテージです(笑)

脚を細くというよりも…実は先週末派手に転びまして(^^;)

両手に物を持っていたのでバランスを立て直せず

両膝の少し上の辺りが打ち身になりました(笑)

厚めのタイツを履いていたので擦り傷は殆ど無かったのですが内出血はして

MLDくらいすれば良かったのですが、つい自分は後回しになってしまったまま…

直接強く押されることでも無ければ忘れてしまうくらいだったのですが

治りかけのせいか1週間近くたった今になって患部がムズムズ。

バンテージでパワフルに老廃物の排出を促したら

治りかけの怪我の治りも早まるかしらと、実験を兼ねて(笑)

うん、やはり気持ちよいですね。脚の疲れも取れるし

プリエがいい感じで入ります。

って、自画自賛?(笑)

明日は一回り細い脚でレッスン…の予定(爆)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...