Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

はがき

今日セッションが入っていなかったのも

珍しくそこに忘れ物をしたのも

意味のあることだったのかもしれません。

ちょっとしたアクシデント

今日学ぶはずだったことは

少し先送りされても

でも、その時そこに居られてよかった

ちょっとしたことで済んでよかった

そんな風に感じる出来事がありました。

今はきっとそうして

いるべき時にいるべき場所にいることの中に

必要な学びがあるのかもしれません。

思いがけず空いた午後

リネン類の洗濯を頑張って

更に予備を追加オーダー。

Dsc_2387

そして、出張で伺ったクライアントさんに

お礼のお葉書を書きました。

メールでもご連絡はできるのですが

セッションを受けて下さったご家族の皆様へも

気持ちをお届けするのにはお便りが相応しいように思いますし

頻繁にお伺いできる訳ではないので

葉書という手触りのあるものをお届けしたい

私の小さなこだわりです。

あとは、すっかりご無沙汰してしまっている友人にも

遅ればせながら開店のご報告(汗)

犬友でもあるので半分はマロンの一件の話題になってしまいましたが(^^;)

そんな風に全部手書きなので、遅遅として進まず

全ての方にお出しできるのはいつになるやら(笑)

しかし、書く機会が少なくなって十数年

字って下手になりますね(涙)

書道家の義妹に弟子入りしたくなりました;;;