Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

春風

爽やかで力強い風が週の扉を開きました。

先週は少しスローでしたが、週末とてもよい時間を過ごし

その余韻の中でまもなく訪れる春分を迎えようとしています。

何も画することなく、流れのままに

いるべき時に、いるべき場所にいられたのだとしたら

それは何か大きな秩序の采配によるものなのではないかと思いますし

その流れに私自身を澄ませて進んでいくことへの

更なる勇気…でも、それは力むようなものではない

とても自然で、軽やかで、暖かい、春風のようなエナジーを

このグランドトラインの時期に授かったような気がしています。

Springbreeze

今週はまた新しいご縁、出会いから1週間が始まり

Blissful Touchに触れて戴けることを心から嬉しく思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...