Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

時計

時計が新しい場で時を刻み始めました

イメージしていた通りの暖かみのある肌触り

鮮やかだけれど、深みのある色彩

斜め下から照明が当たると壁に美しい陰影を描きます。

そして、大きいけれどとても軽く、裏まで美しい仕上がりで

マイスターの慈しみを感じます。

品物が届いてみないことには

どういう取り付け金具を用意したらよいのかわからなかったので

とりあえず、今はまだ壁に立てかけてありますが

何か色々とシンクロすることの多いここ数日を象徴するようでもあり

電池を入れて、微かな音が聞こえ始めたときは

それが鼓動のように聞こえました。

Dsc_2350

明日の誕生花は「イワウチワ」(岩団扇、学名:Shortia uniflora)

花言葉は「春の使者」だそうです。

佳き日でありますように。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...