Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

午前中は病院への送迎、

午後はセッション、雨で冷え込んでいたので早速先日戴いた湯たんぽを足元に。

湯たんぽのぬくもりって優しいですね。

夕方から出かける予定があったのですが

それまでは少し掃除をしたり、薔薇をどこにどういう風に置こうかな…などと

ベランダのスペースを窓越しに見ながら考えたり(笑)

寛いで過ごすときは何故か窓際のフランスゴムの木の傍が落ち着きます。

Dsc_2273

夕方は車で都心まで。

金曜日の首都高は予想通りの渋滞でしたが

雨に濡れた艶やかな景色が綺麗でした。

Dsc_2277

そして、夜は実家に立ち寄って

マロンの様子も見てきました。

今日は更に元気になって、

母が食事の支度を始めたら、2階にいても匂いでわかったのか

傍に居た父を鼻でつついて「下に連れて行け」とせがむくらい

旺盛な食欲も復活したようです(笑)

父に抱っこされて満足げに寛いでいるところをパチリ。

Dsc_2291

明日は用事もあって実家の母も一緒にセッションルームに行くので

母にもリラクゼーションのひと時をプレゼントしようかなと思っています。

看病や心配ごとが続いてホッとしたときに、どっと疲れもでるものでしょうし

ここ1週間ほどは、心配で安眠できなかったようですから。

1日降り続いた雨、夜半になって風の唸る音も混じり始めました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...