Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Golden Celebration

まだベランダが殺風景なので、少し落ち着いたらガーデニングをと思っていました。

ただ、バラは今の時期にお迎えしておきたいなと思いつつも色々出費の多い時期でもあり、

「バラの家」のサイトでカートに入れるまではしたものの見送っていました。

→てんちょさん、ごめんなさい(^^;)

が、昨日思いがけずプレゼントに薔薇を戴きまして

それが、自分でも欲しかった薔薇のひとつ、Golden Celebrationだったのです。

Dsc_2271

南向きベランダの自宅と違って、セッションルームのベランダはシェードガーデン

朝の限られた時間帯しかお日様の光が当たらないので

耐陰性の高い、強香の品種で、白とイエローの明るい色彩の薔薇を中心に

あとはシェードガーデン向きのグリーンでまとめたいと思っていました。

それで、このゴールデンセレブレーションとウィンチェスターキャシドラルがカート入りしていたのです。

Dsc_2272

暫く生育条件の良い自宅で育てたほうがいいのか、

早く環境に慣らしたほうがいいのかちょっと迷い中ですが

いずれにしても、セッションルームで育てるなら

少しでも長く陽が当たるようにフラワースタンドは必要かなと思っています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...