Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

出張のお話が進んで、ご住所を詳しく伺ったらちょっと懐かしい地域でした。

ハワイで起業なさった夫君と共に今はそちらで暮らしている中学生時代からの親友が

以前住んでいたところから程近く

まだ長女が1~2歳の頃に、月に何度も遊びに行っていたエリアでした。

だいぶ年月が経っているとはいえ、車でも通いなれたコース

ご予約を戴いた時間帯も、ちょうど途中の高速などが一番空いている時なので

案外短時間で往復できるかもしれません。

今まで出張の際はベッドは持参していませんでしたが

今回は施術内容や、人数を考えるとやはり持参が必要。

車なのでそう問題は無いですが

唯一あるとすれば、セッションルームから近隣の駐車場までの運び込みがちょっと大変。

さすがに16kg強ありますし、大きいので小柄な私では片手では無理です。

それで、今日はタイから帰国したとき以来どこかにしまいこんだ

スーツケース用のカートの捜索です(笑)

全く忘却の彼方だったのですが、屋根裏収納スペースの片隅にしまってありました。

カートに載せてしまえば、それほど苦も無く運べるでしょうし

その出張の日はセッションルームでのセッションはお休みを戴くので

前日の夜にでも車に積み込んでおけばOKです。

昨夜、セッションが終わってからお電話でお話させて戴きましたが

とても楽しみにして下さっているとのことですし

ご期待に沿えるような寛ぎのひと時をお届けできればと思います。

セッションルームのBGMはIpad2に全て入れてしまっているのですが

今日は桜にちなんだオルゴール曲のアルバムをDL

今は、「春よ、来い」のメロディーを聴きながら

優しい音色の春を感じています。

Dsc_2242

さて、今日は少し自宅の掃除・洗濯を頑張らなければなりません(汗)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...