Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

雪景色の中で

今日は朝7時から、かなり久しぶりにお会いする友人のご予約を戴いていました。

…が、まさかの雪!

私も6時過ぎ頃から待機していましたが、やむどころかどんどん降り積もって行く雪に

広がる眺めも白く塗りつぶされていきます。

Dsc_2221

それでも、そんな中をお越しくださって

雪の中のセッションを行わせて戴きました。

Dsc_2224

開店祝いにマグとフレーバーティを頂戴したのですが

花言葉にちなんで選んでくださったマグは

これも何か響き合うところがあったのか

セッションルームで用いているカップ&ソーサーと同じシリーズのものでした。

自分用のマグを用意しなくてはな…と思っていたところでしたので

しっかりツボをおさえたお心遣いがとても嬉しかったです。

(ありがとうございます!大事に使わせて戴きますね。)

ブルーローズの花言葉のようになれることを祈りつつ。

Dsc_2226

雪でなければ、武相荘にご一緒する予定だったのですが

遭難しそうなくらいの降りに、今回は見送りましたが

窓の外の雪のように、積もるお話もたくさんあったので

セッション後は少し長めにお時間を戴いて

アフターティのひと時を過ごしました。

白い朝、とても良い時間でした。

そして、次の機会には

ぜひ春の武相荘にもご案内できればと思います。

Dsc_2229

自宅の周囲も、かなり雪が降り積もって

一面白の世界です。

Dsc_2230

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...