Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

夕映え

荷物が毎日届くので、連日のように自宅とセッションルームを往復

今週が準備の忙しさのピークかもしれませんが

今週末は継続して下さっている方がいらっしゃる予定なので

それまでには、不便が無いよう整えたいと思っています。

宅配業者さんとも毎日顔を合わせている様な(笑)

そして、今日は設備の導入に関連してまた素敵な出会いがありました。

それについては、後日設置してから写真と共にご紹介できればと思っています。

午後、荷物を受け取って組み立てたり設置したり、梱包材の片づけをして

車の中で遅めのお昼を食べながら帰宅して、夕方からは出張でした。

Dsc_2167

小さなポトスを買ってきました。Enjoyという品種です。

植物が増えるたびに、空間にも潤いが増してきます。

そして、やっと私の事務作業用デスクも届きました。

セッション後のちょっとしたお化粧直しにもお役立て戴ける様

蓋を開ければ鏡になるごくコンパクトなドレッサーを選びました。

場が少しずつ形を成して行く度に

私と、その志を支えてくれているものへの感謝が

そこに重なっていくように感じます。

明日は新月

良い始まりの日になりそうです。

今日はちょっと違う方向の眺めも添えて。

Dsc_2164

駅のホーム側

Dsc_2166

夕映

Dsc_2142

道路向かいの日本庭園

1k弱先には旧白州邸「武相荘