Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Energy

先週、序章のように舞い降りた雪の一片に端を発し

音も無く積もっていった新月の晩の雪のように

自分の中を埋め尽くしていく想いがありました。

白い静寂の中で自分自身と向き合って朝を迎え

答えが見つかったら、光が差し込みはじめました。

Dsc_2012

それからは、何かに突き動かされるように

お仕事関係の所要で色々と動きまわった日々でした。

交渉というのは苦手な分野なのですが、

すんなりとは行かないほど、違う自分が奮い立つような

いつもと違うモードのスイッチが入っているようで

苦戦することが面白くさえ感じるのです(笑)

今日も粘りに粘って、結果がオーライではなくとも

今日、できるだけのことはしたというスッキリした気分です。

Dsc_2015

1ラウンド(笑)終えて、ちょっと気分転換に

通りかがった花屋さんで自分にご褒美。

白を選びました。

Dsc_2021

明日も、また2ラウンド(笑)

美しい夕暮れと三日月に澄み渡ったEnergyを貰いました。

Dsc_2023

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...