Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

ひととき

かなり久しぶりのガーデンプレイス、一昨日はここから3分ほどのところにある隠れ家サロンさんへ伺いました。邸宅のような白い瀟洒な建物、お庭のある素敵な空間でのひとときでした。

Dsc_1930

トレーニングをご一緒させて戴いたみなさんとの新年会も、自然療法のお話や、それぞれのお仕事のお話、お若い方もいらっしゃるので結婚のお話(笑)に至るまで、あれやこれやと盛り上がりあっという間の数時間でした。

開業して長い方々や、サロン勤務でも店長さんをなさっている方なので、経営についてのお話もとても参考になりました。

また、2月の末のトレーニングでお会いできそうです。

今週は土日ともスキルアップのトレーニング

来週前半には新規の方と連続モニターの方のセッション

昨日は、セッションに関心を持ってくださった方を新たにご紹介戴いて、少しずつ少しずつ動き始めている感じです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...