Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

黎明

昨夜はブラインドを開けて星空を眺めながら休みました。

スッと現れてスッと消えていく流星たち、宇宙から降り注ぐその瞬間だけの詩篇のようだなと感じながら、涼やかで安らかな就寝前のひとときでした。

そして黎明の空、ひんやりとした空気の中で空を見上げていると、スッとのびた線を描く流星とは違う、天頂付近でジグザグのように不規則で素早い動きをする小さな星のような輝きがいくつも見えたように思うのですが…私の気のせいでしょうか(笑)

何にしろ、美しい夜明けでした。

Dsc_1791

月の満ち欠けのサイクルでは、今日は私が生まれてから599ヶ月目なのだそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...