Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

冬の香り

冬の香りの中で

立ち止まって、心に耳を澄ませ

何よりもそれが求めるものを抱きとめたら

もう、走り出していました。

間もなく、Second Stageが始まります。

Dsc_1695

不安が無い訳ではないけれど

それ以上に何かに突き動かされる私がいます。

思えば、今に続くステージの始まりも

1999年の1月でした。

こんな風に突き動かされるようにして始めたことから

広がったご縁の中で授かったもの、学んだこと、体験したこと

それらがひとつの形となって

2012年の訪れと共に新しいステージの幕を開けます。

Dsc_1694

今週に入ってからの3日間という急ピッチで

そのためのウェブサイトを作りました。

もう少し準備が整ったら、

このwww.blissfultouch.orgというアドレスで開くページが

このブログから、新しいサイトに変わるかと思いますが

ブログ自体は継続していきますので

そのサイトから開けるように致します。

DNS設定やブログのドメインマッピングが反映されるまで

 少しお時間がかかる場合もあるかと思いますが

 ブログのURLはhttp://www.blissfultouch.info/となる予定です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...